SSブログ

矢口 離婚 前日に保田結婚 相手は?

どうも、t-enmaです。

元モーニング娘の矢口真里さん(30)、とうとう離婚してしまいましたね。
離婚理由となったのは、矢口さんの不倫現場を夫である中村昌也(27)さんが目撃してしまったとのこと。
まさに修羅場ですね。

しかし、その前日29日には元モーニング娘の保田圭(32)さんが結婚していたとのこと。
そのお相手というのが・・・イタリア料理研究科の小崎陽一さん(35)とのこと。
交際5ヶ月で結婚だそうです。

交際にいたったのは保田さんが、「友人にかっこいいシェフがいるよ」と誘われて食事にいったのがきっかけ。
3月にはもうプロポーズもされていたみたいですね~
本当にスピード結婚ですね。

また、旦那さんである陽一さんは家事もそっせんしてやってくれているみたいで、結婚してからも朝ごはんはずっと自分が作るものだと思っていたそうです。
優しそうな旦那さんでなによりですね。

子供については、まだはっきりと考えておらず「先に式を挙げたい」と結婚式のプランについて幸せいっぱいのトークを繰り広げていたようです。

この2日間で元モーニング娘の結婚と離婚が相次ぎましたが、保田さんには不倫なんかで別れるような事にはなってもらいたくないですね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|小森純 矢口 益若つばさ情報リーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。