SSブログ

小森純 矢口 益若つばさ情報リーク

どうも、t-enmaです。

このところ矢口真里さんの離婚騒動で騒がしいですが、この騒動から益若つばささんの離婚理由についても明らかになってきていますね。

そして、矢口さん益若さんの離婚に見え隠れするのが、小森純。

少し状況を整理してみたのがこちら↓
矢口さんの不倫


別居スタート(メディアでは子作りが原因か?と報道)


矢口さん小森純さんに相談


週刊誌に不倫の細かな情報が掲載。


矢口さんサイドで情報をリークした犯人探しが始まり、小森純さんに疑いがかかる。


小森さんのことについて、矢口さんと付き合いのある女性が、「益若つばさちゃんの離婚も“DAIGOとの不倫が原因”と言ってましたよ」とコメント。



・・・ん?益若つばさがDAIGOと不倫?
初耳ですね^^;
益若つばささんも元夫の梅田直樹さんも離婚理由にははなしておらず、梅田さんも「墓の下まで持っていく」とコメントされていました。

今回の件で、こちらの離婚騒動についても新しい情報が出回ってきそうですね。
しかし、これが事実だとすると、DAIGOさん(BREAKERZ所属)にとってはダメージ大きいですね。
私としてもかなりイメージダウンな感じです^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。